81回目の誕生日!

昨日、1月15日は 81回目の誕生日!      ( 2022・1・16)
丁度 KAYOちゃんのお休みの日だったのでお祝いにパンケーキを焼いてくれた。

昨日から用意していたらしくて イチゴとプリンを添えた超豪華 いつだったか4人で行ったことのある原宿のパンケーキ屋さんに負けないぐらい美味しかった!

81回目の誕生日を迎えられたことも、お祝いにkayoちゃんがパンケーキを焼いてくれたこともまるで夢の中の出来事のよう・・・。

 ちなみにイチゴは

 「ビバ!長崎県産 恋 みのり」と言う品種。

  ターゲットは若い人だったのかもね。

  ちなみに昨日は成人式だったもの

外は今日も雨
寒い日なのに このごろよくデデッポポポの声が聞こえてくる。

 

自自会では餅つき大会と表してお餅の配布

住所の記された引き換え券もって かよちゃんが

つきたてのようなお餅とみかん1個いただいてきました。

かよちゃんの焼いてくれたパンケーキ