はるみさん

2022年1月12日

昨夜、パソコンに向かったのは良いのだけれどマウスが反応しなかった
安心サポートではもうパソコン自体変え変えの頃だと言うけどそう簡単には買えない事情がある。ほら、まだ使えそうだし。マウスなしで使えるようになる様挑戦してみようかな。なんて野心もある。なんだか、このごろいい加減さを感じる。

    

昨日は、はるみさんが潮来から浜松に帰る途中寄ってくれた。

滞在3時間ぐらいだったけれど、思いがけない時間だった。

予期していなかったことだけに、ぱぱぱっと実現したことが
夢みたいだけれど、夢ではなかった。

結婚して20年は経つだろうか、、

和広君が逝って6年ぐらいか

なんとなく、寂しげだった・・・・。

気のせいだと良いのだけれど。

 

はるみさんをバス停まで見送りながらしばらくバスを追いかけるように歩いていくと
紅梅が咲き始めていた。見せたかったなぁ。窓から見えただろうか。

咲き始めていた紅梅