なんだか不安だらけだけれど、今日のことも書いておこう。

独自ドメインってなんだろう、・・ホームページのアドレスのことですって。

ディレクトリ・・・フォールダー

不安ながら独自メインド登録って

com.

 お名前ID....................:78215089

以上の通知あり。あとは、編集のみで良いのかとか。

2年契約で自動更新と言うけれど、今からそのあとは1か月とか1年更新にしたいなどと思ったり、こんな時頼れる人といつも身近に接していたらいいのに、ア~メン。

やるしかないのだ。

さて、青木さんの新書、「しのばず」の感想を書いてみよう。

繊細な表現、また、それらが、言葉遊びのようなつながりをなし

何度読んでもあきない不思議な言葉たち。それは想像の世界として言葉を呑みこんでいるから。詩とは読む側にとって曖昧なものである。その法則に従ってのものだと思うのだけれど、果たしてどう?「しのばず」は、「の池」を飲み込んでいる。そこかしこの言葉から光景が浮かんでくる。この辺にして、さぁ、疲れて帰ってくるかよちゃんのお夕飯の支度にかからないと。