今日からブログにチャレンジ・・・

 もう、新しいブログ開設やめようか~と

泣きべそかいていたところです。
それほど、苦手なのにパソコン歴は25年以上?。そんなこと

とても恥ずかしくって言えない筈なのに、言ってしまいました。

それは夫だった人の勤務していた会社が、パソコン関係の会社

だったから、と、理由はシンプル。したいと思うことは、伝え
だけでるすべて設定完了。一緒に暮していた頃は、説明書など

見たこともなく、ただただ使っていただけだった。

そのことに気がついたのさえ、別れて暮すようになってから。
それからでも、もう13年余、はじめて説明書なるものがあるの

だと知って、読み解き、時には、サポートをお願いしながら良

く今まで使い続けてきたと、わたしを褒めてあげたい。(笑)

今は、独身。3女と暮しています。

写真に挫折、詩やエッセイを書いています。

ささやかな幸せを、たくさんここに止めおけたらいいなぁと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最大限にブログが活用できて、書き続けられますように!!!